香港3日目

0













    本日は香港ディズニーランドに
    行ってきました!


    ディズニー大好きな私にとって
    今回のメインイベントです!笑


    書き出したら
    全然まとまらないので(苦笑)
    簡単にまとめますが

    ミッキー、ミニーたちと
    写真を撮ったり
    ショーやパレードをメインに
    過ごしました!


    画像は無いですが
    ライオンキングのショーは
    圧巻の内容でした!
    行く機会のある方は
    是非観てください(*^^*)


    また、香港ディズニーは
    キャストの方に
    シールをくださいと伝えると
    キャラクターのシールを貰えます!


    種類が豊富なので
    たくさんのキャストさんに声をかけて
    集めるのも楽しいですよ!



    面積は東京ディズニーランドの
    3分の1くらいだそうですが
    かなり充実した1日を過ごせました!


    日本のディズニーとは
    また少し違う雰囲気の部分もあって
    行ったばかりですが
    是非また行きたいと思いました☆笑



    担当 石井

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.11.22 Wednesday
      • -
      • 23:58
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク